日々がローテーションのようになってしまっていて、生き生きした感じがない。

 

自分が本当は何をしたいのか、どうしたいのかが、わからなくなっている。


自分を変えたいと思うけれど、なかなか変われない。
 

そんな悩みを解決し、日々をクリエイティブに生きるチャンスが

ビジョン心理学にはあります。

 
 
{40A0EF41-AE66-492B-B9AB-D166170D79CD}


ビジョン心理学ヒーリングセミナーは、思考をシフトさせていくワーク、感情を感じるワーク、瞑想など、バディワークやグループワークなどを通して、

 

ハートがオープンになり、感じる能力、自分自身を表現する能力、愛を受け取り、親密感を持つなど、人生の中で失ってしまった側面をもう一度取り戻していくことができます。

 

 

★主人との関係、家族や仕事全般に悩んでいました。 自分自身の内側の固まった心が、あたたかく溶けていく感じがしました。 相手の方の瞳にうつった自分が、強くしなやかな人に感じ、愛おしく、 こころから繋がれたように思います。ありがとうございました。(R.Nさん)

 

★夫とのパートナーシップに悩んでいました。 離婚したくないというのは、母に対する忠誠のように感じていて、 それは、忠誠という面と、母に対しての怒り、復讐という面もありそうな気がしました。(T.Tさん)

 

★職場に本当に嫌な人がいて、仕事を辞めたいとまで感じていました。 自分の才能を自分を傷つけるために使っていたことに衝撃をうけました。 パートナーシップでは、自分は依存的になるタイプで、逆の自立的な人に批判がありましたが、今回セミナーで自立的な立場の人の気持ちになることができ、よい体験をしました。 今後、人生にどんな変化があるか楽しみです。(T.Hさん)

 

★自分はダメな人間だと思っていることに気づき、モヤモヤしていました。 すべてが自分でした。フォーカスが、今回私が癒したい問題とつながっていました。 自分のギフトを自己攻撃に使ってしまう、というのは、自分では気づきにくいなぁと感じしまた。 まだまだ、知らない間に犠牲になっていることを感じるので、その時は、豊かさに目を向け受け取っていくこと、そして自分にとっての真実に意識をもっていけるようにしたいと思いました。 たくさんのことをセミナーで気づきました。ありがとうございました。(R.Oさん)

 

 

ビジョン心理学トレーナー吉田真美がお届けするセミナーの特徴は、なんと言っても、女性性の強さを使ってのパワフルなヒーリング。

1日のセミナーとは思えない効果的な癒しをリード、サポートし、新しい人生を生きることに導いていきます。

 

 

日時:2017年10月1日(日)10:00~18:00

テーマ:Creativity〜創造性

受講料:21,600円(税込)

会場:ホテルベルエア ベルエア会館 JR仙台駅 西口中央出口 徒歩12分 

講師:ビジョン心理学トレーナーⅢ  吉田真美

 

 

夫婦関係を再生する心理カウンセラーとして個別相談、セミナーを実施。結婚20年以上経っても、女性として、男性として魅力的で、パートナーから愛される夫婦関係を持つことができることを教えるその教育に高い評価を得ている。台湾、中国など海外のセミナーでも活躍中。


 

ビジョン心理学とは

 

{44E3EB97-ACD2-4EF3-A229-3876FD243C27}
 

ビジョン心理学は米心理学者チャック・スペザーノ博士が考案したスピリチュアリティと心理学を融合させ、深層心理にアプローチしていくヒーリングメソッドです。

 

Creativity〜創造性

セミナーの詳細はこちらから

 

※東日本大震災被災者支援プログラム開催中
震災により被災された方、身近な方を亡くされた方、被災地でボランティア活動を行った方へ心のケアを行っています。
該当する方で、初めて参加される場合は、無料にてご招待いたします。
上記に該当されない方で、震災当時東北地方に在住された方は、半額で受講できます。
所定の用紙がございますのでご記入の上、ご参加いただきます。
参加希望の方、詳細をお知りになりたい方は、
E-mail: info@vdi.co.jp 、電話03-5765-1960まで
ご連絡下さい。
<被災者支援プログラム詳細>
http://www.cocoro-v.org/vitaminnews/hisaishashien/

 

 

人生をクリエイティブに生きることは可能です。その一歩をぜひ踏み出してみてください。

あなたの人生が輝きだすことを、あなたの魂は望んているはずです。

 

 

*************************************

ビジョン心理学がわかる小冊子『幸せの心得』PDFダウンロードできます。

こちらからどうぞ