こんにちは!

 

 

 

 

愛犬のための膝サポーターを販売している

ポベオです!

 

 

 

 

本日も素敵なレビューが届いたので

みなさんに紹介させていただきますニコニコキラキラ

ぜひ参考にしてみて下さいハート

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------

ポベオ膝蓋骨サポータープロジェクトの最後の点検日!

 

 

今日はポベオ膝蓋骨サポータープロジェクトの最後の点検日!
一ヶ月間ポベオ膝蓋骨サポーターをつけて熱心に運動しました。
このプロジェクトに参加した5人全員が集まって、

変わった点があるか確認して話をする日です。
なのでうちの子も 早く準備して行きます!

 

膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ POVEO サポーター 犬用サポーター 膝サポーター

 

準備が終わったから行こうと自分で カバンの中に入ってますね(笑)
急いでいきましょう~!
 

膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ POVEO サポーター 犬用サポーター 膝サポーター

 

先に来ていたポメラニアンのサランと刺激的な挨拶をして(笑)

 

膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ POVEO サポーター 犬用サポーター 膝サポーター

 

おトイレも…(笑)

 

膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ POVEO サポーター 犬用サポーター 膝サポーター

 

そしてあちこち歩き回ってみます。

 

少し見て回ってキム獣医師と挨拶を交わして
本格的に一ヶ月間の変化をチェックしてみましょう。

 

膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ POVEO サポーター 犬用サポーター 膝サポーター

 

痛くないよ~少し確認するだけだからね~

 

膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ POVEO サポーター 犬用サポーター 膝サポーター

 

膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ POVEO サポーター 犬用サポーター 膝サポーター

 

横になって周囲を測定!

 

膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ POVEO サポーター 犬用サポーター 膝サポーター

 

15.5cm!

この前の測定時には15cmでしたが0.5cm増えました!

 

膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ POVEO サポーター 犬用サポーター 膝サポーター

 

メガネをかけて、レーザー施術を して下さるそうです!

 

膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ POVEO サポーター 犬用サポーター 膝サポーター

 

 

膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ POVEO サポーター 犬用サポーター 膝サポーター

 

 

このようにチェックが終わり、
私は別でインタビューも終えて!
チューはあちこち歩き回りながら おやつももらって遊んでます。(笑)

ポベオ膝蓋骨プロジェクトをしながら運動を始めてから
チューに自信が湧いてきたのか、すごく走ったり

高い所から飛び降りて怖がらずにあちこち

上がったりして苦労しました(泣)
それでお医者さんにも聞いてみたら、
バランス感覚や使わなかった筋肉が

発達し始めるとそう自信がつくそうです。
 

膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ POVEO サポーター 犬用サポーター 膝サポーター

 

可愛いシーズー(12歳)とも1枚!

 

膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ POVEO サポーター 犬用サポーター 膝サポーター

 

あまりにも飛び跳ねて走り回るのでお母さんにつかまりました…

 

膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ POVEO サポーター 犬用サポーター 膝サポーター

 

一緒にプロジェクトに参加したサランは1か月でなんと

2cmも増えたそうです~!

 

膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ POVEO サポーター 犬用サポーター 膝サポーター

 

久しぶりに友達にも会って
獣医師の説明を聞いて、
修了証とプレゼント贈呈式の時間が来ました(笑)

 

膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ POVEO サポーター 犬用サポーター 膝サポーター

 

ポベオの代表が直接修了証を渡してくれました。
チューは関節丈夫賞をもらいました!(笑)

 

膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ POVEO サポーター 犬用サポーター 膝サポーター

 

握手(笑)

 

膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ POVEO サポーター 犬用サポーター 膝サポーター

 

獣医師の先生と私とポベオの代表3人で!

商品券まで…!
ありがとうございます。

 

膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ POVEO サポーター 犬用サポーター 膝サポーター

 

おめでとうチュー!

10年ぶりにチューのおかげで賞状をもらうことができたねニコニコ

 

膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ POVEO サポーター 犬用サポーター 膝サポーター

 

他のお友達との団体写真!

 

1ヶ月間、一生懸命運動したお友達たちもおめでとう!
チューは私が忙しくて運動を少し怠けてたけど、

それでも変わるのが目に見えて分かりました。
プロジェクトは終わりましたが、これからも頑張っていきましょう!



もし膝蓋骨の悪い子がいたら

ポベオ膝蓋骨サポーターをして運動をしてみましょう~!
ポベオ膝蓋骨サポーターが膝蓋骨が脱臼するのを防ぎ、
愛犬達が痛みを感じず、抜けにくく、正しい姿勢で

運動できるようお手伝いしてくれます!

 

----------------------------------------------------------------------------

 

 

いかがでしたでしょうか??

たくさんの方々からの商品レビューが

届いておりますので

ご購入の際はぜひ参考にしてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃんにとって手術はとても負担がかかります…アセアセ

膝蓋骨の手術をしなくてもサポーターをすることで

膝蓋骨をしっかり支えてくれるので

また元気に歩けるようになる手助けをしてくれるんですおねがい

 

 

犬は関節や膝蓋骨が外れやすいので

異変に少しでも早く気づいてあげることが大事ですし

異変に気づいたら迅速に対処してあげましょう!

 

 

膝に悩みを抱えている大切な家族🐶のために

信頼して使って頂けるポベオ膝蓋骨サポーターで

ケアしてあげてみてはいかがでしょうか?キラキラ

 

 

 

 

 

膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ POVEO サポーター 犬用サポーター 膝サポーター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ポベオ着用前後比較

 

 

 

 

膝蓋骨 膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ 膝蓋骨サポーター サポーター POVEO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

膝蓋骨 膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ 膝蓋骨サポーター サポーター POVEO

 

 

 

 

 

 

 

 

 




足を浮かせて歩かなくなったり
嫌がっていた散歩に行くようになったり
足を引きずって歩かなくなったりと
実際にポベオをお使いいただいた方から感動のお声も
たくさんいただいております😊✨

 

 

 

膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ POVEO サポーター 犬用サポーター 膝サポーター

 

膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ POVEO サポーター 犬用サポーター 膝サポーター

 

 



膝に悩みを抱えている大切な家族🐶の為に
信頼して使えるポベオを使って
膝のケアしてあげませんか?😌✨

 

 

 

 

 

 

 








ポベオは小型犬から大型犬用まで
多様なサイズを取り扱っております😊🎶
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも商品紹介やレビュー、ワンちゃんについてなど

様々な情報を共有していきたいと思いますので

是非チェックしてみてください犬星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ ご購入はこちらから♫ /

 

 

 

 

膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ POVEO サポーター 犬用サポーター 膝サポーター

 

 

 

 

膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ POVEO サポーター 犬用サポーター 膝サポーター

 

 

 

 

 

 

 

 

膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ POVEO サポーター 犬用サポーター 膝サポーター

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

公式SNSも運営中♪

 

 

 

公式インスタグラム

 

 

 

 

公式ツイッター