こんにちは!

 

 

 

 

愛犬のための膝サポーターを販売している

ポベオです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、膝蓋骨サポーターポベオの

着用レビューをご紹介したいと思います🐶♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------

 

 

大変な月曜日がまた始まりました(´;ω;`)

憂鬱な月曜日は無事に過ごしましたか?


今週も何事もなく無事に過ごせますように!

 

 

去年の冬から私の愛するドゥンイの足がおかしいです(´;ω;`)


今年で5歳になったマルチーズのドゥンイは

 

元々体重が3キロくらいだったんですが、

私の家に来てからちょうど1年5ヶ月で1キロくらい太ったからか

見慣れない場所じゃない限り散歩も別に好きじゃないし、

いつからか後ろ足をチョンチョンと動かし始めました。

 

 

 

 

 

 

うちの家族の大切な存在になったドゥンイが

どこか悪くて痛いんじゃないかと思って
深刻に検索している中で小型犬に多い慢性病で膝蓋骨に問題が生じた場合、
こうやって足を引きずって歩くことを知りました。(´;ω;`)

まだひどくはなかったのでどうにかする方法が

どこかにないかと思っていたところ
ポベオ膝蓋骨サポーターを発見しました!
いつまでも健康な足でいるために注文してみました!

 

 

オンラインで注文したポベオは犬の足の関節に良い膝蓋骨サポーターです!

本製品は動物用医療機器として登録済みの製品で、

犬の足に直接触れる物ですので素材の安定性の面でも検査は完了しており、

愛犬の肌を考えた柔らかい素材だけでなく擦れ防止カバーも付いています!

特許とデザイン出願まで完了したそうです^^

 

 

 

 

 

ポベオ膝蓋骨サポーターの場合は

犬の状態によってそれに合ったレベルを選ぶことができました!

まず膝蓋骨脱臼の初期症状は、よく歩いていたのに足を引きずったり、
 

散歩をしていて急に歩かなくなったりする時に


疑わないといけないそうなんです(´;ω;`)

愛するワンちゃんたちは話せないので注意深く見なければ

 

本当に分からないしひどくなってからでは

後でもっと苦労するかもしれないので

 

私もこの機会にもっとよく見るようにしようと思いました。

 

 

 

ポベオ膝蓋骨サポーターを受け取ったら使用前に

事前に使用方法について詳しく確認してから

 

ワンちゃんに着用させなければなりません!

簡単に着用するだけで小型犬の慢性病である膝蓋骨脱臼の予防ができるというので、

ドゥンイももっと深刻になる前に 予防のために適応させることにしました。

 

 

 

 

 

着用方法についての説明書も同封されておりますが、

説明書が難しい方はポベオ膝蓋骨サポーターの箱についている

QRコードを認証した後、着用方法の動画を参考にしても良いです^^

私も動画を見て着用を成功させました!

 

 

 

 

ワンちゃんたちが生まれて初めて着用する膝蓋骨サポーターなので

 

ぎこちなく、いろいろな行動をするかもしれないということだったのですが

うちのドゥンイも最初は氷のようにじっとしていたのですが

おやつで誘導したらよく歩きました。^^

 

 

 

 

まず、本格的に着用する前に膝蓋骨を支えてくれる11字トラッカーを 確認してみましょう^^

そして私たちが選んだレベル2のヒンジまでサポーターに装着しました!

ドゥンイはまだ診断を受けた訳ではありませんが

 

レベル2の場合は足の骨格や筋肉を矯正し、

 

リハビリする目的でも使えると聞いて選びました!

 

 

 

そしてついにポベオ膝蓋骨サポーターの着用完了しました。^^

あれ?これなに? という表情で見つめる我が子www

 

 

 

 

最初は本当にぎこちないのか、私が動いてもついてこようともしないし

その場で氷のように固まって動かなかったんですが^^

もしかしたら不便なのではないかと思ったのですが

 

おやつで誘導したらよく歩きましたww

 

 

 

 

 

 

 

 

犬も人も足は本当に重要な身体の部位ではないかと思います。

話せない犬たちが心配なく運動をするには、 膝のサポーター着用が必須だそうです。

それも何でもいいわけでもなく、ポベオ膝蓋骨サポーターは

 

症状別に合わせて適応できるのでさらに良かったと思います^^

 

 

 

 

100%国内産の製作なので、信頼できてよかったです^^

1日4時間程度ずつ、最大2週間は着用しても大丈夫だというので

私もドゥンイが不便そうでなければ矯正のために

 

ポベオ膝蓋骨サポーターを着用させておくつもりです

 

 

症状が良くなったら段階を下げて使うこともできるそうです。

早く気になっていたドンイの足が良くなって

 

いつも楽しく走っていてほしいです^^

 

 

----------------------------------------------------------------------------

 

 

いかがでしたでしょうか??

たくさんの方々からの商品レビューが

届いておりますので

ご購入の際はぜひ参考にしてください♪

 

 

 

 

 

 

 

大切な愛犬が元気に歩く姿を見ると
飼い主もとても嬉しい気持ちになりますよね😌

 

 



膝蓋骨脱臼( パテラ )
膝に悩みを抱えているわんちゃんには
犬用膝サポーター ポベオ を着用してあげると
前みたいに元気に歩いてくれるようになります🐕✨

 

 

 

 

 

 

膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ POVEO サポーター 犬用サポーター 膝サポーター

 

 

 

膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ POVEO サポーター 犬用サポーター 膝サポーター

 

 

膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ POVEO サポーター 犬用サポーター 膝サポーター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ポベオ着用前後比較

 

 

 

 

膝蓋骨 膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ 膝蓋骨サポーター サポーター POVEO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

膝蓋骨 膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ 膝蓋骨サポーター サポーター POVEO

 

 

 

 

 

 

 

 

 




足を浮かせて歩かなくなったり
嫌がっていた散歩に行くようになったり
足を引きずって歩かなくなったりと
実際にポベオをお使いいただいた方から感動のお声も
たくさんいただいております😊✨

 

 

 

膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ POVEO サポーター 犬用サポーター 膝サポーター

 

膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ POVEO サポーター 犬用サポーター 膝サポーター

 

 



膝に悩みを抱えている大切な家族🐶の為に
信頼して使えるポベオを使って
膝のケアしてあげませんか?😌✨

 

 

 

 

 

膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ POVEO サポーター 犬用サポーター 膝サポーター

 

 








ポベオは小型犬から大型犬用まで
多様なサイズを取り扱っております😊🎶
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも商品紹介やレビュー、ワンちゃんについてなど

様々な情報を共有していきたいと思いますので

是非チェックしてみてください犬星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ POVEO サポーター 犬用サポーター 膝サポーター

 

 

 

 

 

 

 

 

\ ご購入はこちらから♫ /

 

 

 

 

膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ POVEO サポーター 犬用サポーター 膝サポーター

 

 

 

 

膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ POVEO サポーター 犬用サポーター 膝サポーター

 

 

 

 

 

 

 

 

膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ POVEO サポーター 犬用サポーター 膝サポーター

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

公式SNSも運営中♪

 

 

 

公式インスタグラム

 

 

 

 

公式ツイッター