ちゃっかり、しっかり 
ポイント貯めましたwニヤリ


前に狙っていた
吉田カバンのビジネスバック!


なかった!



3wayが良かったから
吉田カバンだけど、違う種類のビジネスカバンを
見つけて!

狙っていたカバンは
税込32900円だっけ?


買ったカバンは、税込30600円ちょっとw


多少安いやつを買えました!


一カ月はやいけど
家賃多く払ってもらっているし
今のマンション私しか住んでいないのに。
カバン壊れた言っていたから

もう、渡しちゃいます口笛口笛




あと、アウトレットで買った
ラルフローレンのシャツ👔

私が着ようとしたけど
あげることにしましたw



今年の誕生日は、奮発しましたわ。
なんせ、定価だしw