こんばんぬー!




日生で上演される「ANOTHER」



私は行かないのですが


母が平日の昼間に(パパに秘密でwww)行くので




なにかグッズを頼もうと思って




公式見たんですけど



フォトセが書いてない(@Д@;






あるなら紫耀くんあたり欲しいのですが




まあ昨年のSUMMARYもはじめはフォトセ記載されてなかったし。。。。。。。。。。。。。






あることを祈るしかwwwwwwwww

















紫耀くんは「しょうくん」と呼ぶのですが


私櫻井の方翔くんも「しょうくん」って呼んでるんですwwwww



紛らわしいけど今更「しょうちゃん」とか呼べないしwww相葉ちゃんみたいだなあとwwww




小さい最近の悩みでしたwwwwwwww