2016.10.28 | 宝塚のヘアサロン・HAIRMAKE POUSSEのブログ

宝塚のヘアサロン・HAIRMAKE POUSSEのブログ

ブログの説明を入力します。





みなさんこんにちは!
今日1日嫌なお天気みたいですが、
いかがおすごしですか?( ^ω^ )

雨の日のジメジメほんと嫌ですよね。
うまくまとまらないm(_ _)m
広がる。癖が出る。
巻き髪がとれちゃう。

そんな時は髪治療や、極柔治療が
おすすめですよーーん!
完全に癖は伸びるわけでは
ないんですが、髪の中にしっかり
栄養補給が、できるので
扱いやすい髪質にできるんです!

やればやる程効果はみられます*\(^o^)/*♪
スタッフも毎月してるんですよー!^ ^





このまえドライカレー
つくりました。ふわふわ卵と
一緒にたべたら美味しかったです*\(^o^)/*
あとはもう1品は
ちくわの穴にキムチとチーズを
入れて豚バラでくるくる巻いて焼いたやつ( ^ω^ )
これもまたおいしいんです笑
簡単なんでぜひやって見てください♪^ ^

{75ADB8EB-98A5-4496-A032-1DD2BE30A9EF}


ちょっと前からハマってる宝塚牛乳のぷりん。
これがまたおいしいんです。
今回はクリームチーズぷりんと抹茶ぷりんに
しました〜*\(^o^)/*

{AEDB9096-5FB8-4482-835E-35D2CC7DBC6C}