2016.09.01 | 宝塚のヘアサロン・HAIRMAKE POUSSEのブログ

宝塚のヘアサロン・HAIRMAKE POUSSEのブログ

ブログの説明を入力します。



みなさんこんにちは!*\(^o^)/*
今日もいいお天気ですね〜♪
今日は皆様にぜひ使っていただきたい
スタッフ愛用中でオススメの
アイテムをご紹介します♪( ^ω^ )

シャンプーを使っていただいている
お客様はご存知だとおもいますが、
あのお酢のシャンプーの会社から
新しくでましたNEWアイテムです! 

{48681634-3B6C-487B-A077-6820F01BD349}


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
写真の右側のスプレータイプが
ヘアプロテクターです。
又は、ブローローションです*\(^o^)/*
ブラッシングの摩擦や、ドライヤーの熱、
紫外線による乾燥などか、髪の毛を護ります。
セラミドポリマーとレシチンポリマーが
髪の毛をしっかりコートしてくれますので
髪の毛につけるだけで補修されます♪
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

次は写真の、
左側のはリペアエッセンスといいます!
洗い流さないトリートメントです( ^ω^ )
サロンの仕上がりをご自宅でも
再現できちゃいます*\(^o^)/*
トリートメントエッセンスと
エモリエントオイルを融合させた
アウトバストリートメントです^ ^
こちらもドライヤーの熱やブラッシング
の摩擦から髪の毛を護ってくれます!

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

ヘアプロテクターを振ってから
毛先にリペアエッセンスを
つけるダブル使いがすごく
おすすめです*\(^o^)/*
匂いも凄く良い香りで
毛先のパサつきも抑えられるので
いいですよぉ〜!!!( ^ω^ )
また気になる方いつでもお声掛けください(^O^)/