逆瀬川のコープ | 宝塚のヘアサロン・HAIRMAKE POUSSEのブログ

宝塚のヘアサロン・HAIRMAKE POUSSEのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは。

プウスファミリーの竹山です(笑)


今日のお昼にコープさんに行ってきました\(^O^)/

300円以上の買い物で、ガラガラ抽選ができるということなのでやってきました><おんぷ♪

わくわくしながらガラガラを回した結果。。

お菓子を頂きましたーっ!!!!はあと


残念ながら、1等ではなかったですけど

個人的にはお菓子で満足ですけどね~~スポンジボブ




2階ではゲームコーナーがあると聞き、もちろん行ってきましたよ(´ー`)b

ここはなんとタダでした!!(笑)

ボウリング と 玉入れ があり、玉入れにチャレンジ。。

見事ボール3つ入れれましたGOOD

クリアできたのでジュースを頂きました!!

お菓子とジュースで今日のおやつは決定~~はあとはあと




たくさん遊んで満足しました。

コープさん、ありがとうございました(yaa)♪~

ぷうっすのブログ




ぷうっすのブログ

宝塚 逆瀬川 美容室 POUSSE http://www.hairmake-pousse.jp/