こんにちは真顔

なんか急に暑くなったでしょ?
最近特に暑いよね?

なんていうか…
群馬って暑いんだよね
ついでに今住んでる伊勢崎って…滝汗

なんか駅前で暑いんだよね中継毎回来てるし
いつの間にこんなに有名に?

とかなんとか言ってたらさ


私は〜⚠
人生初めての夏バテになりましたよ⚠

先月末頃から
胃の調子があまりよくない感じ

かかりつけ医からタケキャブ出してもらう
👇
今月はじめに嘔吐
👇
かかりつけ医から胃カメラ提案される
ついでにピロリ菌検査もやろうね♬
胃カメラ結果特別なんもない
👇
ピロリ菌検査結果出るまで2週間様子見
先週土曜日彼とお出かけ
食事摂れず
めまい、だるい、吐き気……
👇
そういえば今月入ってから食べられない
腸の調子もよくない



ずーっとこんな感じ


そしてね
暑い群馬の暑い伊勢崎なのでね
もともと暑がりなんですが
汗が……汗が……

ナンチャラバケツチャレンジしたんかいw
って言われるレベルの
滝行終了後みたいに毎日なってて🥵

いやいやいや
バレエの稽古しっかりやってた頃なんか
レオタードは脱水前みたいになるし
あんまり汗が出るので
ポワント濡れるから足首にタオル地の
なんかゴム製の…アレなんて名前だっけ
汗を止めておける御巻物って呼んでたw

だからさ〜
汗が出るのよ私は😫
常夏野郎だもん汗がいっぱい出るのよ~


そしてもうさあ〜
若くないのでグラサン

そんな汗のかきかたをしてても
水分補給とか追いつかない感じ?

食べ物も薄味が好みなので?



初めての夏バテしました〜💀



今日は雨でとても涼しいニコニコ


汗をかいた理由?


草むしりですよ🤭草むしり⚠





関係なさそうな画像ですけどね
これは私にそっくりなのよね🤭


こんな顔しながら
草むしり頑張ってたら


熱中症をこじらせて
夏バテになったんですよ



って話💮