7/22にオープンします!!

・・・と、高らかに宣言した私。

ですが、
実はそれってなかなかのチャレンジです。

なにせ目標指向型らしく、
なにはともあれ、ゴールを定めていないと動けないのです

なので、自分の中でまずオープン日を決めてからがスタート。
もちろん第一のゴールがオープンなだけで、
そこからが本当のスタートなんですが。

ですから7/22(火)にオープンします!!と、
聞かれても聞かれてなくても高らかに宣言しております。

でもね・・・
まぁまぁ時間がありません。

というか、
かなりタイトなスケジュールです。

でも、目標地点が定まったので
ボンヤリしている時間はない


これからの私の拠点となる
小さな小さなサロン。
壁を真っ白くキレイにして頂き、
明るくなった空間で気分も上々

まずは電話が開通

{1AEC8510-84DA-4489-A7D9-38E19F46390E:01}

親友のエリちゃんが準備していてくれました
その他電化製品もサクサクとアドバイスをくれて、
なんとも頼もしかった


告知etc…とは別に、
時々手作りサロンのできるまでを
更新していく…かもです