感動の根底にあるものは | 大阪・兵庫 マナーサロン 元JALグランドスタッフが あなたの「なりたい自分」をプロデュース エレガントマナー講師 愉子

大阪・兵庫 マナーサロン 元JALグランドスタッフが あなたの「なりたい自分」をプロデュース エレガントマナー講師 愉子

「なりたい自分」になる方法
「決める時に決められるあなたに」をテーマに、【どんな時でも自信を持って振る舞える】女性になるように、自己プロデュースをエレガントマナー、ビジネスマナーを通して伝授しています。


マナーサロンPourToujours

M’sエアラインスクール大阪校スクール長

田中優子です


おやすみしていたブログ

久しぶりに投稿しました





大学での前期講義もまもなく終了!

先日は
【今までで1番感動したサービス】をテーマに
発表してもらいました

私にとって今まで1番感動したサービスであり
私がGSになる!と決めた
同じ経験をしていた学生がいてビックリ👀

こんな事ってあるのね😊

彼女にとって1番心に残るサービスである事も
GSが、1人の女性に感動を残した事も
とても嬉しく、私も思わずウルッときました

学生達の話を聴き
やはり人の心を動かす根底にあるものは笑顔!
そして、相手にとっての最善を想い
さりげなく先回りをする事なんだと
つくづく思いました

笑顔
優しさ
ありがとう・ごめんなさい

人の心が解れ
あたたかい言葉が溢れる世界になれば
いいなあ😊