ミセスオブザイヤー大阪・兵庫大会 | 大阪・兵庫 マナーサロン 元JALグランドスタッフが あなたの「なりたい自分」をプロデュース エレガントマナー講師 愉子

大阪・兵庫 マナーサロン 元JALグランドスタッフが あなたの「なりたい自分」をプロデュース エレガントマナー講師 愉子

「なりたい自分」になる方法
「決める時に決められるあなたに」をテーマに、【どんな時でも自信を持って振る舞える】女性になるように、自己プロデュースをエレガントマナー、ビジネスマナーを通して伝授しています。


マナー講座を担当させて頂いた

ミセスオブザイヤー大阪・兵庫大会👗

⁡大会応援に行ってまいりました



マナーサロンPourToujours

M’sエアラインスクール大阪校スクール長

田中優子です





日を追うごとに美しく
輝きを増していらっしゃる皆さまの様子は
SNSで拝見していました

昨日はその集大成!

ウォーキングとスピーチで
ご自身の決意や
お世話になっている方々への感謝の気持ちを
お返しされていました👠








全力で取り組むって
年齢関係なくカッコイイし

挑戦は強さと感動を与えてくれます☆

年齢を重ねると
気持ちとは裏腹に
現実的に自分自身だけに集中する事が難しく
なります

そのような中
最後まで諦めることなく
正面から向き合い闘う姿に胸を打たれました

ファイナリストの皆さまの今後のご活躍が
楽しみです♪

会場ではいつメンからお久しぶりの方にも

お会いできて嬉し楽しい時間♫















全国規模のミセスオブザイヤー
大阪・兵庫大会は
関西人なら誰もが知ってる芸人さんや
タレントさんも会場を盛り上げていらっしゃり
関西色が濃く笑いがあって、とても楽しい
コンテストでした♪

ご盛会おめでとう御座います㊗️