Mrs of the Year2023大阪兵庫大会 キックオフパーティー | 大阪・兵庫 マナーサロン 元JALグランドスタッフが あなたの「なりたい自分」をプロデュース エレガントマナー講師 愉子

大阪・兵庫 マナーサロン 元JALグランドスタッフが あなたの「なりたい自分」をプロデュース エレガントマナー講師 愉子

「なりたい自分」になる方法
「決める時に決められるあなたに」をテーマに、【どんな時でも自信を持って振る舞える】女性になるように、自己プロデュースをエレガントマナー、ビジネスマナーを通して伝授しています。



【Mrs of the Year2023 大阪大会兵庫大会】


Mrs of the Yearのコンセプト
【自分軸を持ち自身にリミットを作らず
愛と感謝に満ちたカッコイイ女性】


大阪・兵庫大会ビューティーキャンプでの
マナー講座を担当させて頂くことになり
オリエンテーション・キックオフパーティーに
行ってまいりました






ファイナリストの皆さまが
大会当日最高に輝き
次のステージに進めるように

主催・運営・協賛会社様の真心が届く
華やかでありながら温かく
また皆が一丸となれるようなアットホームな
素敵なパーティーでした✨







ファイナリストの皆さまの自己紹介を兼ねた
スピーチも感動的でした


華やかな裏には見えない努力や葛藤があり
乗り越えて、またコンテストを通して乗り越え未来を切り拓きたい!と挑戦される姿に
心を打たれました

自分のリミットを外し
行動すること、挑戦することで
未来は変わる!

そして自分の人生は自分で切り開く

コミットされた
Mrs of the Year大阪・兵庫の皆さまの笑顔は
とても清々しかったです♫

9/23の大会が今からとても楽しみです♫

…とその前に♡
マナー講座でお会いできる事を
楽しみにしています♫



運営・講師の皆さまと↑




大阪兵庫大会統括の あいみん♡



お久しぶりの皆さまと♡




✈︎✈︎✈︎~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~✈︎✈︎✈︎

🔸無料カウンセリング受付中🔸


M’sエアラインスクールでは

マンツーマン・少人数制で

ひとり一人に合わせたレッスンを行っています


また面接で実際に質問された情報を元に

時代に沿った面接練習を行っています✈️




#エアラインスクール

#エアラインスクール 大阪

#エアラインスクール仙台

#エアライン就職

#客室乗務員

#グランドスタッフ

#CA

#GS

#大阪

#関西

#航空業界