大学での講義スタート | 大阪・兵庫 マナーサロン 元JALグランドスタッフが あなたの「なりたい自分」をプロデュース エレガントマナー講師 愉子

大阪・兵庫 マナーサロン 元JALグランドスタッフが あなたの「なりたい自分」をプロデュース エレガントマナー講師 愉子

「なりたい自分」になる方法
「決める時に決められるあなたに」をテーマに、【どんな時でも自信を持って振る舞える】女性になるように、自己プロデュースをエレガントマナー、ビジネスマナーを通して伝授しています。

4月から新たに大学で講義をする事になり

昨日2日目を終えました



マナーサロンPourToujours

M’sエアラインスクール大阪校スクール長

田中優子です




私の担当科目は【サービスホスピタリティ】

ホスピタリティは
サービス業で働く方にとって
とても大きな付加価値を与えてくれます

また
ホスピタリティ産業だけでなく
ビジネスシーンで
ホスピタリティが求められるシーンは
少なくありません

私は
ホスピタリティは教えるものではなく
ホスピタリティマインドも
ひとりひとり本来備わっていて
その表現の仕方にも正解不正解はなく
正解を決めるのは
お客様の笑顔や感謝の言葉だと思っています



目に見えない「思いやり」や「優しさ」は
強制するものではなく
強制できるものではないだけに

まずは学生自身が
「なぜホスピタリティが重要なのか」という事をそれぞれが落とし込めるように
色々な角度から伝えているけれど…
伝わっているかなあ??


みんな真剣に講義を聴いてくれて
プラスの反応があるから
ヨシとしよ〜👍







✈︎✈︎✈︎~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~✈︎✈︎✈︎

🔸無料カウンセリング受付中🔸


M’sエアラインスクールでは

マンツーマン・少人数制で

ひとり一人に合わせたレッスンを行っています


また面接で実際に質問された情報を元に

時代に沿った面接練習を行っています✈️




#エアラインスクール

#エアラインスクール 大阪

#エアラインスクール仙台

#エアライン就職

#客室乗務員

#グランドスタッフ

#CA

#GS

#大阪

#関西

#航空業界