専門学校卒業式 | 大阪・兵庫 マナーサロン 元JALグランドスタッフが あなたの「なりたい自分」をプロデュース エレガントマナー講師 愉子

大阪・兵庫 マナーサロン 元JALグランドスタッフが あなたの「なりたい自分」をプロデュース エレガントマナー講師 愉子

「なりたい自分」になる方法
「決める時に決められるあなたに」をテーマに、【どんな時でも自信を持って振る舞える】女性になるように、自己プロデュースをエレガントマナー、ビジネスマナーを通して伝授しています。


講師を務める専門学校では
卒業式が執り行われました



マナーサロンPourToujours

M’sエアラインスクール大阪校スクール長

田中優子です





コロナ禍で
ずっとマスクをつけたままの授業でしたが
最後まで頑張った学生達

大変だった事も色々あったと思うけれど
友達と励まし合いながら
留学生は
国のご家族の事をいつも心に思いながら..

日々努力をしていた姿を見ていただけに
みんな無事に今日を迎える事ができ
感慨深いものがありました

今年は、祝賀会も開催され
最後に学生達にお祝いの言葉を伝えられて
話ができた事が嬉しい🌺

生徒達との写真はSNSに載せられないけれど
みんな良い表情してました♫

今日初めて
生徒達のフルフェイスを見られた事も嬉しい💕




㊗️卒業おめでとう㊗️


✈︎✈︎✈︎~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~✈︎✈︎✈︎

🔸無料カウンセリング受付中🔸


M’sエアラインスクールでは

マンツーマン・少人数制で

ひとり一人に合わせたレッスンを行っています


また面接で実際に質問された情報を元に

時代に沿った面接練習を行っています✈️




#エアラインスクール

#エアラインスクール 大阪

#エアラインスクール仙台

#エアライン就職

#客室乗務員

#グランドスタッフ

#CA

#GS

#大阪

#関西



#卒業式#卒業#門出#エアラインスクール#エアラインセミナー#客室乗務員になりたい#グランドスタッフになりたい#CA#GS#面接対策#大阪#就活#エレガントマナー#ビジネスマナー#スピーチ講師#美仕草#しぐさ美人#マナー講師#医療接遇研修#介護接遇研修#ホスピタリティー
#マナー講座#グランドスタッフ
#M’sエアラインスクール大阪校