ミズ・椿コンテスト2023 vol.2 | 大阪・兵庫 マナーサロン 元JALグランドスタッフが あなたの「なりたい自分」をプロデュース エレガントマナー講師 愉子

大阪・兵庫 マナーサロン 元JALグランドスタッフが あなたの「なりたい自分」をプロデュース エレガントマナー講師 愉子

「なりたい自分」になる方法
「決める時に決められるあなたに」をテーマに、【どんな時でも自信を持って振る舞える】女性になるように、自己プロデュースをエレガントマナー、ビジネスマナーを通して伝授しています。


【ミズ・椿コンテスト2023】

龍代表の沢山の想いの元

✨中高齢者社会を美しく
健康でイキイキと仲間と人生を謳歌する✨

✨美は競い合うものではなく、磨き合うものであり、未来を心配するのではなく、一歩踏み出すもの✨

というコンセプトで

第2回【ミズ・椿コンテスト2023】が
開催されました👑






コンテスタントの皆様♡
受賞おめでとうございます㊗️

コンテスタントの個性や内面の輝き
未来への希望が表現された
素晴らしいステージング!

普段からコツコツと
真摯に向き合われている姿や
磨かれてこられた姿がステージで発揮されていて心から感動しました✨



『少しでも早く平和を取り戻せるように』
会場の皆さまが沢山笑い
楽しんで頂けるようにと

今回は『世界』をテーマに
日本、中国・ベトナム・韓国・ブラジルの
民族衣装を纏ったモデルのファッションショー
マジックショーも同時に行われ
会場は一段と華やかな雰囲気に✨✨🌺




コンテスタントの事はもちろん
演者の皆さま、そして会場の皆さまを想う
アットホームであたたかい
他のコンテストには無い【ミズ・椿】

龍代表初め
きめ細やかなサポートとお気遣い半端ない
椿の忍者🥷奈美さんや
お手伝いをされていた皆様の
愛と優しさに満ち溢れた1日でした💕

また
昨年一年間のチャリティー活動を通して集まった寄付金を
【女性自立支援センター】様に全額寄付された
報告もありました



私個人が思うことですが
寄付金が最終的にどうなっているのか
開示されない団体も多い中

ミズ・椿は、そこをきちんと皆さまに
報告される所が
とても素晴らしいと思っています

そして微力ながらも
ずっと応援させて頂きたい!と思うのです✨


人の思いやりや優しい気持ち
「心のあたたかさ」が昔より薄く感じる今
コンテストが終わってからも
一生を共にする仲間やファミリーが在る事は
心の支えになり生きる原動力になると
思います

2期生の皆さまも
これから更に絆を深め
イキイキと 新たな道を開き
美しく社会の光になっていかれる姿が
目に浮かびます✨


最後になりますが

素晴らしいコンテストに
携わらせていただき、其々の立場で助け合う事の素晴らしさを肌で感じ
また自分のこれからの課題も明確になりました

今年も
貴重な経験をさせていただきました

龍代表はじめ皆さまに感謝の気持ちで
いっぱいです。
ありがとうございます🙇‍♀️