今年もありがとうございました | 大阪・兵庫 マナーサロン 元JALグランドスタッフが あなたの「なりたい自分」をプロデュース エレガントマナー講師 愉子

大阪・兵庫 マナーサロン 元JALグランドスタッフが あなたの「なりたい自分」をプロデュース エレガントマナー講師 愉子

「なりたい自分」になる方法
「決める時に決められるあなたに」をテーマに、【どんな時でも自信を持って振る舞える】女性になるように、自己プロデュースをエレガントマナー、ビジネスマナーを通して伝授しています。

【今年もありがとうございました】


2021年もあと少しで終わりを告げようとしています
皆さまどんな一年でしたか?


私自身は
【心身共に健康でいること】
一から考えさせられた年でした

当たり前のようで
当たり前ではないからこそ
自分にとって必要なものだけを取り入れ
シンプルに努めた一年







おかげ様で
本物に出逢う事ができ
自分にとっての必要・不必要が明確
自分にとっての心地よい場所に身を置くことで
私自身がスッキリしたように思います


これは今年だけでなく
生きている限り、ずっと続くでしょう♡


仕事面では
今年は土台作りをして参りました

一年で土台は完成したので
来年は幅を広げて参ります♫

ただ、
自分らしさに蓋をしてきた感も否めません

来年は
バランスを取りながら

【本当の自分らしさで生きていく】

私自身も
もっとシンプルかつ貪欲に!

そして、私を必要としてくださる方々が
より自分らしく生きていけるような
お手伝いができれば幸いです☆


今年も沢山の方々とのご縁に感謝しつつ...
本当にありがとうございました

皆さま♡
良いお年をお迎えください

マナーサロンPourToujours
田中優子拝