ミズ・椿コンテスト | 大阪・兵庫 マナーサロン 元JALグランドスタッフが あなたの「なりたい自分」をプロデュース エレガントマナー講師 愉子

大阪・兵庫 マナーサロン 元JALグランドスタッフが あなたの「なりたい自分」をプロデュース エレガントマナー講師 愉子

「なりたい自分」になる方法
「決める時に決められるあなたに」をテーマに、【どんな時でも自信を持って振る舞える】女性になるように、自己プロデュースをエレガントマナー、ビジネスマナーを通して伝授しています。

先日
『ミズ椿コンテスト』
リハコンテストで司会を承りました🎤
@ms.tsubaki.contest





ゲストの皆様・コンテスタントも
輝き楽しんでいただこうと
龍代表を始めディレクターやスタッフの熱い想いが詰まった温かいコンテストでした



どのような状況でも未来に希望を抱き
前を向いて感謝や謙虚さを忘れずに
生きてこられた椿ファミリーの皆様は
それはそれは美しく、気品に満ちた
素敵な方ばかり♡


いくら経済的に余裕があっても
健康や孤独、高め合う仲間は
お金では買えません


コンテスタントお一人お一人の
これまでの人生
これからの生き方、夢や希望を
ウォーキング、パフォーマンス、スピーチで
拝見し、皆様の堂々としたお姿や溢れる笑顔に
私自身も心の奥底に眠っていた気持ちが揺さぶられるような…熱いものが込み上げてきました






ミズ椿 代表 龍さやなさん
@ryu_sayana

ミズ椿 ディレクター サランさん
@salansalan2017

ミズ椿 エンターテイメントディレクター
吉原香澄さん @kasumi5005

スタッフの皆様

このような素晴らしいコンテストに
携わらせいただき
司会をしながら様々な思いを巡らす
一日になりました☆

素敵な機会を賜りありがとうございます


皆さまの様子はまた後日〜♡