ビジネスマナー研修
接遇マナーホスピタリティー研修
大手企業様から個人サロンまで
多種多様の業界の研修・講演を
全国で実施しております
研修後アンケートでは
「為になった」「充実した研修」「もっと早く知りたかった」等、高評価を常にいただいております
「知らない」を「知っている」「できる」に
変える事で、自信を持ち、どのようなシーンにおいても堂々と振る舞え、他者を思いやる心を持った
【120%可愛がれる(信頼される)】
ビジネスパーソンになる為の研修です
その為には
正しい知識の習得が必要不可欠!
企業研修・新入社員研修
就転職活動に向けてのご準備やご自身の
ブラッシュアップ等にお役立てください
研修内容
《A》エチケットとマナー(マナーの基本)
・職場でのエチケット
・ビジネスマナーとは
・マナー5原則 「挨拶・表情・身だしなみ・
言葉遣い・態度(立ち居振る舞い)」
・第1印象を決定する3つの要素
《B》ビジネスマナー①
・電話応対
・ビジネス文章
・メールのマナー
《C》ビジネスマナー②
・来客応対
・他社訪問時のマナー
・名刺交換・紹介の仕方
・茶湯の入れ方
・席次のマナー
・PDCAマネジメント
・組織の連携力向上
■《A》《B》《C》の中から組み合わせも
可能です
研修時間
■3時間もしくは
7時間の研修
※研修時間、研修内容はご希望を伺います
■《A》《B》《C》は各3時間の研修
■《A》《B》《C》全て受講は7時間の研修
■1講座からの研修も承ります
■《A》《B》《C》の中から組み合わせも可能です
研修代
・3時間:50000円
・7時間:100000円
※別途 消費税・交通費・テキスト代1000円/1人
頂戴いたします
※内容・時間帯によって変動します
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拙著
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【総合1位】【部門別1位】
本書では
『マナー』の真の意味を理解し『ビジネスマナー』を身につけた人こそ、誰からも『可愛がられる
(信頼され必要とされる)』ということを
私の経験談を交えて、お伝えしています
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