新入社員の皆様へ | 大阪・兵庫 マナーサロン 元JALグランドスタッフが あなたの「なりたい自分」をプロデュース エレガントマナー講師 愉子

大阪・兵庫 マナーサロン 元JALグランドスタッフが あなたの「なりたい自分」をプロデュース エレガントマナー講師 愉子

「なりたい自分」になる方法
「決める時に決められるあなたに」をテーマに、【どんな時でも自信を持って振る舞える】女性になるように、自己プロデュースをエレガントマナー、ビジネスマナーを通して伝授しています。

【それをやったおかげで今がある】

この言葉は
社会に出て年数を重ねて
ベテランと言われる方ならおわかりになる
と思います


CLASSY.認定スクール

ビューティーグレース®︎PourToujours校長

トップマナー講師 田中優子です



新入社員の頃は
仕事を覚えるだけで精一杯!



その上に「これ、何の意味があるの?」
と思えてしまうような事を
暗黙の了解のように、いわば強制のように
させられることもあります



私もそうでした

「何でこんなんやらなアカンねん...」と
よく同期と言ってた事を思い出しますw


私の話はさておき


そろそろ新入社員研修が始まります


時代も変わり
働き方も変わる中

昔よりは理不尽な事は少なくなっていると
思いますが
もし「これ、何の意味がある?」
と思うようなことがあっても

目の前の事を丁寧に
心をこめて精一杯してほしいと願います☆


今はわからなくても

与えられる事は全てに意味があり
自分の強みの一つになり
誇れる一つになります


私も、足りないところが沢山ありますし
完璧ではなく、まだまだ目指す自分像には
程遠いですが


【それをやったおかげで今がある】

新人の頃
入社数年が経った頃
あの頃はわからなかったけれど
今は、こう言えます




そして
仕事の意味は後からしかわかりません

後からその仕事の意味を
深く理解できるようになりますよ☆



新入社員の皆さま♡
ご縁をいただいたお仕事です

どんな事でも精一杯頑張って
一時の感情に流されることがないように
なさってくださいね♡



数年後
【それをやったおかげで今がある】
こう言えたあなたは
間違いなく素敵なあなたに成長しています☆








🍀—————————————🍀

企業研修

ビジネスマナー研修

新入社員研修

接遇研修

和洋テーブルマナーレッスン

美仕草・美マナーレッスン

スピーチレッスン

各種MC・講演・講座受付中

お申込み・ご依頼は

yu.pourtoujours@gmail.com

🍀—————————————🍀


田中優子の女子力アップダウンDX

FM千里 83.7MHz


毎週火曜日18:00-18:30 OA



【女子力】...ちょっとした事でアップもダウンも

しますよね〜


番組では、魅力がアップして「あの人ステキ💕」と思ってもらえるような

皆さまのお役に立てる

内容をお届けしていきます♫


毎週18:0018:30 OA

FM千里 83.7MHz

(インターネットに配信する【サイマルラジオ】でも聴いていただけます)



番組では、皆さまからのメッセージを


お待ちしています


これって合ってる?

こんな時どうするの?

皆さまの女子力アップ法

などなど

教えてくださいね〜💓

↓↓

FAX: 06-6832-8370

Email: nocorin@senri-fm.jp