海外の方が見た日本人のイメージは? | 大阪・兵庫 マナーサロン 元JALグランドスタッフが あなたの「なりたい自分」をプロデュース エレガントマナー講師 愉子

大阪・兵庫 マナーサロン 元JALグランドスタッフが あなたの「なりたい自分」をプロデュース エレガントマナー講師 愉子

「なりたい自分」になる方法
「決める時に決められるあなたに」をテーマに、【どんな時でも自信を持って振る舞える】女性になるように、自己プロデュースをエレガントマナー、ビジネスマナーを通して伝授しています。



先日
留学生に日本人の良いところを質問したら

海外の方には理解しにくいところも
あったようですが
沢山良いところを言ってくれたので
ご紹介します☆





CLASSY.認定スクール

ビューティーグレース®︎PourToujours校長

トップマナー講師 田中優子です






・礼儀正しい
・挨拶ができる
・丁寧
・謙虚
・思いやりがある
・お互いに協力する
・譲り合う
・人に迷惑をかけることを嫌がる
・我慢強い
・義理人情に厚い
・協調性や美意識が高い

などなど...


美しい・素晴らしいと感じる価値や行動は
時代の社会的背景により変化していきますが
本質である「和の心」は変わらずに...



礼儀を大切にする心
長い間受け継がれてきた日本の文化
他者や自然を敬う心

大切にしていきたいですね☆



🍀—————————————🍀
企業研修
ビジネスマナー研修
新入社員研修
接遇研修
和洋テーブルマナーレッスン
美仕草・美マナーレッスン
スピーチレッスン
各種MC・講演・講座受付中
お申込み・ご依頼はDM・プロフィール欄を
ご覧ください☆
🍀—————————————🍀




田中優子の女子力アップダウンDX

FM千里 83.7MHz


毎週火曜日18:00-18:30 OA



【女子力】...ちょっとした事でアップもダウンも

しますよね〜


番組では、魅力がアップして「あの人ステキ💕」と思ってもらえるような、皆さまのお役に立てる

内容をお届けしていきます♫




10/6()から毎週18:0018:30 OA

FM千里 83.7MHz

(インターネットに配信する【サイマルラジオ】でも聴いていただけます)



番組では、皆さまからのメッセージを

お待ちしています


これって合ってる?

こんな時どうするの?

皆さまの女子力アップ法

などなど

教えてくださいね〜💓

↓↓

FAX: 06-6832-8370

Email: nocorin@senri-fm.jp