所作が美しいと言われたい | 大阪・兵庫 マナーサロン 元JALグランドスタッフが あなたの「なりたい自分」をプロデュース エレガントマナー講師 愉子

大阪・兵庫 マナーサロン 元JALグランドスタッフが あなたの「なりたい自分」をプロデュース エレガントマナー講師 愉子

「なりたい自分」になる方法
「決める時に決められるあなたに」をテーマに、【どんな時でも自信を持って振る舞える】女性になるように、自己プロデュースをエレガントマナー、ビジネスマナーを通して伝授しています。

あるテレビ番組で

 

男性が

「あの女性は所作が美しいんですよね」と言っていました

 

そうです、所作が美しい女性は魅力的ですよね





 

CLASSY.認定スクール
ビューティーグレース︎PourToujours校
田中愉子です

 


 

なんとなく好感のもてる女性

あなたの周りにも

いらっしゃるのではないでしょうか

 

 

いくらお洋服など外面に気をつかっていても

所作が美しくなければ

大人のキレイな女性にはなれません

 

 

所作は日常から心がけるだけで

貴女も身に付ける事ができ

『美しい人』という印象を与えることができます

 

 

 

中でも、姿勢(立ち姿)は、美しいだけでなくスタイルもよく見えます

 

 

『姿勢(立ち姿)』のポイントは

 

1、肩を少し後ろに引き

2、頭頂部が上に引っ張られているようなイメージを持つ

 

そうすると自然にきれいな立ち姿になります

 

 

 

慣れないうちは、すぐに元の姿勢に戻ってしまいがちです

お手洗いに行くたびに、姿見でチェックするなど意識づけしてくださいね

 

 

 

 

■エレガントマナー

 

 

■企業研修

 

 

■面接対策

 

 

■マナーアドバイザーコース