『和のつどい』着物ショー出演 | 大阪・兵庫 マナーサロン 元JALグランドスタッフが あなたの「なりたい自分」をプロデュース エレガントマナー講師 愉子

大阪・兵庫 マナーサロン 元JALグランドスタッフが あなたの「なりたい自分」をプロデュース エレガントマナー講師 愉子

「なりたい自分」になる方法
「決める時に決められるあなたに」をテーマに、【どんな時でも自信を持って振る舞える】女性になるように、自己プロデュースをエレガントマナー、ビジネスマナーを通して伝授しています。

昨日は
豊美苑 なかの孝(株)主催【和のつどい】

大阪 能楽会館にて開催された着物ショーに
ビューティーグレースは2チームに分かれて
出演させていただきました


{3072252D-1C74-43B5-A3A4-C07A5E6A3EB9}



「あなたを光輝くマナー美人に」
マナー講師     田中愉子です

私は講師チームで出演しました

講師チームは着物ドレスで☆

{B6FCA6B1-CA9A-4138-B094-16B20C30C471}

{FCFC7BCF-B4D2-45C4-9FE4-2FD8F2F4D06F}

{59F1BD7B-66AE-4433-8495-A8E1BBC157FB}

{A6F12805-09CA-46FA-9B83-923302F47827}


振り袖とパニエでミニドレス仕立て♡
なんとまあ♡斬新でキュート♡



そして
マスターコースの生徒さんは振り袖で♡

{A1913AD1-84C5-4276-BB5A-313F35FAC7A4}


{CBF5FB7D-2542-4059-991F-F9710A3567A1}


ウォーキング...
最も苦手とする分野...


今回は

「楽しむこと」「恥ずかしがらない」

と決めて臨んだウォーキングショー☆


緊張したけれど
ウォーキング、凄く楽しかったー♫


{BF5D4FCC-3FCC-4462-9379-2C01CF9010F3}

{8D744A0C-F58F-451B-B59E-5DC5F17F57F5}



失敗するのが怖いとか
完璧にしないといけない

「〜すべき・〜でないといけない」


なんて思わずに♫



何でも 楽しみながら取り組むと
充実した時間になりますね♡


その「楽しい」と感じる感覚
「楽しい」と思う事が何より大切♡

中田裕子代表も
仰っていました

{6894CC2A-B978-4B13-9B55-F1C8E12AEB25}



今回で3度目のショー出演ですが

今回が一番楽しめたように思います


今までは自分自身の枠を超える事を目標に
出演していたショーですが


ですが
ですが.......



頂いたお写真の自分のポージングを見て
撃沈(笑)

(なんじゃこりゃ( ̄▽+ ̄*)アカンやん....(笑))


また出演する機会があれば....
次回は細部を意識したいな♫



こんな風に
自分の枠を超えていけたり
また目標を持つことができたり


未来を見る事ができる環境に感謝です☆


現在開催中の講座
 


ピンク薔薇毎月第2土曜開催!
「エレガントマナーレッスン」

日々の暮らしに身近なテーマで全てのエレガントマナーを習得。 自信を持って「エレガントに振る舞える自分」になりたい方はこちら


ピンク薔薇エレガントマナー
4days魅力upレッスン

全4日のレッスンで学び・楽しみ・新たな自分と「出逢う」場として美意識と教養を磨き「心」と「形」両面から真の美しさを育てたい方はこちら


ピンク薔薇企業研修
(ビジネスマナー研修)

新卒採用研修・就職活動に向けてのご準備やご自身の再確認をしたい方・企業様はこちら


ピンク薔薇「元JALグランドスタッフによる~もう一度逢いたいと思わせる魅せ方講座~」
内外面を磨いて独自の「魅せ方」を確立させ、どんなシーンでも「また逢いたい」と思わせる自分になりたい方はこちら


ピンク薔薇【認定資格講座】
マナーアドバイザーコース

ビューティーグレース人気講座!5時間で習得。ワンランクアップした女性になりたい方はこちら


問い合わせ・お申し込みはこちら
HP はこちらから
プロフィール動画

ビューティグレースアカデミー
PourToujours校 校長
PourToujours 代表
(プールトゥジュール)
田中 愉子

 

【アマゾンランキング1位獲得】グランドスタッフとして輝きたいあなたへ:~夢を叶えるサプリBOOK~