みなさんこんばんは( ¨̮ )!!


三連休も終わってしまいましたね🥺

いかがお過ごしでしたでしょうか??

九州の方は雨が酷いところもあったようで…💦

このブログをご覧のみなさまが無事であることを願います🕊


さてさて、アメブロを始めて半月が経ちました👏

最初は何書こう💦と思っていたけどだんだんと

今日は何書こうかな🤔と楽しくなってきました☺️

そんななか気が付いたのですが…



私の自己紹介ちゃんとしていなかった😅😅😅




ということで今更の自己紹介です😂




バレエダンサープロダクションPourToi代表

山田茉莉です🩰


3歳からバレエを始め

昭和音楽大学バレエコースを卒業🎓

卒業後はバレエ講師をしながら

ジャズダンスなど様々なダンスもはじめオールマイティなダンサーへ💃

3歳から60代までの指導経験があり

特に大人の初心者さんレッスンが大得意です🥰


とにかく踊ることが好き!

曲を聴いたらじっとしてられない!

わくわく楽しいことをしていたい!


そんな子供がそのまま大人になったような性格です(笑)




そんな私が何故経営者に、という真面目な話は

長くなるのでまた明日☆★



7月25日(木)  19:30~20:30

渋谷RIZEスタジオにてバレエ体験会行います🩰

お申し込みは下記公式LINEより受付中✨️

https://lin.ee/FV9rPuU