みなさんこんばんは🌙

三連休いかがお過ごしでしょうか??

意外と雨が降らず暑すぎずで

過ごしやすい連休になってますね😌✨




そんな三連休2日目

やらかしました…

すっかりブログのこと頭から抜け落ちてた😭

でも今日中に気付いたから許して(>︿<。)


最近いろいろと自分で抱えることが多くて

キャパオーバー気味です💦

頼れる右腕的存在が欲しい😭😭😭

なーんてちょいと嘆きモードになったり😂


今年に入ってスピリチュアル関係の方との出会いが

多い多い✨

昨日も世界一の音叉師さんにお会いして

出会い頭に浄化していただきました🙏✨

8月11日のスピリチュアルフェスティバルが楽しみです☺️!!


https://spifes.com/


バレエのド定番作品となんと

サイケデリック×バレエを

パフォーマンスする予定です🌟




今月25日にはバレエ体験会があります🩰




時間:19:30~20:30

場所:渋谷RIZEスタジオ

東京都渋谷区神南1-13-4井戸ビル2階A

参加費:2.000円

ジャージ、靴下でOK✨


ご予約は下記公式LINEより受付中💌  ̖́-‬


https://lin.ee/37d1FYY


みなさんにお会い出来ること楽しみにしています🥰