みなさんこんばんは🌙

ただ今迷子になりながらこのブログを書いています(笑)

いつも21:30前後にブログをアップしているのですが

今日の分を予約していないと気付き大慌て😅

継続チャレンジ中です💪


なんて記入していたらようやく駅にたどり着きました🚃

徒歩2分程のところで

10分くらいうろうろしてました😂

慣れない路線は難しいですね💦




人と会った時によく言われるのが

そんなに継続できることがあるのがすごいです!!と。

そう、何を隠そう

(何も隠してないですが笑)

踊り続けてあと数年で30年になるんです👏

そんなに続けられたものないです

とみなさん言うのですがおそらく続けられた理由が

・程よい達成感と未達成感

・成長の実感

・仲間

の3つの要素だと考えています🤔


この3つの要素って成長すればするほど

どんどん減っていくものじゃないでしょうか🥺?

反面この3つの要素があるって

人生の喜びでもあると思うんですよね✨

そのためこの3つの要素をレッスンに取り入れることを意識していますって全然ブログタイトルと違うこと話してました!!!!

今日のブログタイトルについてはまた明日🍀


大人になってたしかにこの3つの要素

感じることが少なくなってきたなぁと思った方は

ぜひ体験会へ🙌✨


♡公式LINEにてご予約承り中です♡

▶️https://lin.ee/VqMILaH◀️