**素敵な背景紙@onvu.me 様のわんこ初モデル犬笑させていただきました*... | PooBooちっちゃなしあわせ

PooBooちっちゃなしあわせ

~ちっちゃなコ達が おっきなしあわせ 運んできたよ~ 

View this post on Instagram

* * 素敵な背景紙✨ @onvu.me 様の わんこ初モデル犬✨笑 させていただきました🎀 * 壁に貼るだけで✨ こんな素敵なお写真撮れちゃいます😍💕 しかもプチプラ✨💕 * 撮影セットを作れない 作る時間がない トリミングサロン様等に オススメ✨✨💕 * 是非チェックしてみてね💕 ⬇️⬇️⬇️ @onvu.me * * #poobooちっちゃなしあわせ #犬モデル #モデル犬 #トリミングサロン #トリミング #trimming #trimmingsalon #Repost @onvu.me with @get_repost ・・・ 🌸ひな祭り撮影用背景🎎 . 前回のひな祭り撮影用背景のモニターモデルを @pooboobijou 様にして頂きました📸🌸 . 当店初のワンちゃんモデルです😆🌸🐩 . もー可愛い過ぎます😍😍💕 . @pooboobijou さまご協力ありがとうございます🙇‍♀️💕 . . 小さいサイズの撮影用背景も販売していますので小動物、お料理、ハンドメイドの小物にもおすすめです📸🌈 . って事で次のモニターモデル募集は小さいサイズの撮影用背景です📸✨ . 詳細まで少しお待ちください🙇‍♀️✨ . . . . . #おんぶーモデル #おんぶー背景紙 #ひな祭り #onvume #オンヴゥミー #おんぶーみー #ペット撮影 #ペットモデル #愛犬 #ペット撮影会

PooBooちっちゃなしあわせさん(@pooboobijou)がシェアした投稿 -