♡♡♡Wandarake Marche in NAGOYA BAYSIDE AREA♡♡♡ | PooBooちっちゃなしあわせ

PooBooちっちゃなしあわせ

~ちっちゃなコ達が おっきなしあわせ 運んできたよ~ 

*

*

名古屋でわんこの一大イベント開催!!

Wandarake 三重県宣伝隊のブリュレからのおしらせです♡

半田赤レンガ建物での中部地区初となる大型わんこマルシェから1年、今度は名古屋でまったく新しいイベントとして開催です。しかも絶景ロケーションの名古屋ベイサイドエリア!

名古屋ベイサイドがわんこだらけの1日になる。という意味をこめてイベント名は『 わんだらけ 』。 記念すべき第1回目は 3月12日(日) 開催。ワクワク期待してぜひ愛犬と一緒に遊びにきてくださいね!



{F8CE2559-59F6-4E0F-9B13-EF95EBA40FAC}


出店数120ブース以上の中部地区最大級わんこのマルシェ!

名古屋ベイサイドの広大な広場がわんこだらけになる1日♪

全国から人気のわんこ関連店がたくさん集まります。中部初出店のお店や有名飲食店、キッチンカー、企業ブースも!

芝生エリアでは各種イベントも開催。豪華景品が当たる大抽選会もやります♪

動物保護団体のブースや公演も。ペットの殺処分ゼロを応援します!




{41D39A7B-8898-41DA-9E77-C8DADDD988FF}



 ■ まずは開催日時


日時:2017年3月12日(日) 雨天決行(悪天候時は延期)

時間:10:00~16:00(入場9:30より)

場所:名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場〈旧イタリア村跡地〉 愛知県名古屋市港区港町1-15


 ■ 電車&車でのアクセス


地下鉄利用:東山線「栄」駅乗り換え、名港線「名古屋港」行き終点。1番出口より徒歩3分。

名鉄JR利用:「金山」駅下車、地下鉄乗り換え、名港線「名古屋港」行き終点。1番出口より徒歩3分。

お車でお越しの方:港明IC、名港中央IC、大高ICから名古屋港方面へ。

駐車場については隣接有料駐車場が約2000台ぐらいあります。 


■ 参加費(抽選券つき)


わんだらけ会場に入場するには、人間1人500円の参加費がかかります。抽選券つき!

※中学生以下は無料、ワンコも何頭でも無料です。

※参加チケットがあれば出入り自由です。


参加費の一部は、「ペットの殺処分ゼロ」のために寄付いたします。たくさんの愛犬家が来場して楽しんでくれれば、より殺処分ゼロのために役立ちます!「わんだらけ」を通じて人とワンコのよりよい社会を目指して応援していきます!

*


詳しくは →犬カフェレポ部

*

*

中部地区のみなさん!!

春だ!わんことお出かけだ!

Wandarake へGO!!