おはようございます晴れ

連日の晴れは嬉しいものですね。

けど、この寒くなったり暑くなったりは止めて欲しい。。。

ついでに早く野菜の値が下がって欲しい(笑)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

娘から頼まれていた買い物をすべく会社帰りにドラッグストアへ。

目的の物さえ買えば良い物を、ついつい余計な物を。。。てへぺろ

 

たまたま目に止まってしまったクナイプの限定セット。

通常のボトルにミニボトルとお試しオイルの3点で1600円。

 

クナイプは一包分ずつ使い切りしか買ったことが無くて、どうしようか迷いましたがミニボトルの香りが桜・・・しかも日本未発売に惹かれて衝動買いデスアセアセ

メインのボトルは確か香りが三種類ぐらいに分かれてのセット販売で、本来はメインを一番気にしなきゃなのに付属品で選んでしまった。。。

 

 

ローズとカメリアの香りです。

 

 

ローズって割と好みも分かれますよね。

実際に私もこのローズは好き、これは苦手・・・という種類が有ります。

早速昨夜使いましたが、うーーーーん・・・あまり好みでは無いかなぁ。。。

残念!

カメリアも混ざってるのでブレンドした香りが私にはイマイチなのかもしれません。


こちらが日本未発売の桜の香り桜桜



 

季節外れだけど桜の香りに弱いんですよねぇラブ

こちらも色々と香りが異なりますね。

自然な香りだったり、人工的だったり。。。

こちらは今夜のお楽しみルンルンキラキラ

 

 

私はスキンケアでここ数年オイルを使っていますが、基本的にアルガンオイルが主流であとはノベルティで貰ったものを使う感じです。

クナイプオイルは全身に使えるらしいです。

 


 

使用方法は顔の場合は化粧水後に乳液やクリーム代わりにとのこと。

もちろん混ぜてもOK

ずっとオイル先行型で来たので中間に使うのは久しぶり。

現品も2000円しない程度で割と良心的なようですね。

こちらも今夜お試ししてみますグッキラキラ

 

 

 


にほんブログ村