とてもすごくお久しぶりです。。。

※出だしからヘンな日本語です。


かれこれ4ヶ月?ぐらい放置してしまいました。

理由(言い訳)は単純です。



秋に控えた国家資格に向けて通信教育を始めたのですが、それ以降(4月)は課題に追われる毎日を過ごしています。


毎月の課題提出が月末にあるのですよ。。。

きちんと毎日少しずつ取り組めたら時間に余裕が出来るのでしょうけど、自他共に認める不器用な私にはなかなか難儀です。


さらに言い訳をしてしまうと、、、

会社では終始PCに向かって仕事をし、帰宅してからも課題の調べものにPCを使用。。。

眼精疲労がハンパないんですあせる


平日公休日に集中して課題に取り組む中、休憩を兼ねて記事を書こうビックリマーク

そう思いつつ知らぬ間に4ヶ月。。。

お恥ずかしい話、本当に小さい頃から1つのことにしか集中出来ない私デスダウン



なら課題は順調かといえば、そうでも有りません。

悔しいですが未だに7割の正答率に至りません。。。

年齢的に暗記力が欠けてしまってるのも原因の1つかもしれませんが、決定的なのは恐らく【やらされ感】が強いのでしょうね。

非難GOGO発言になってしまいますが。。。



泣いても笑っても試験日まで残りわずか。

それが終われば本当に自分のやりたい事が出来るDASH!


だからといっていい加減な気持ちで試験に挑もうとは思っていません。

最後まできちんと課題をこなして全力でぶつかって行くつもりです。


完全に余裕が出来たわけでは有りませんが、ボチボチ更新していきますので、再度改めて宜しくお願いいたします。



次の記事ではファミリー旅行withワンコ(伊豆Ver)を更新予定ですv(^-^)v




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村