好きが高じて、イラスト、デザイン等の

注文をいただいたりしています。
決して上手くないのですが、

チラシ、デザインの依頼を頂いて、
すごく嬉しいです。


きっかけは読者だった私が、


「きらきら新聞9号」

の表紙、イラストカット、文字を作らせてもらった、

その当時の読者で凄腕の温熱療法士さんから、

リーフレット作成をご依頼いただいた
のが
ことの始まり、始まり。
そして、そのリーフレットを観たお客さまが
漢方薬店を開くから、

店のパンフレットを私に創ってもらえたら、、、
と、いうことで作成させていただき、
またそのお店のパンフレットを観たお客さまから、
「いやしカフェ」のチラシ作成を請け賜る、

といった具合です。
みなさん、私の尊敬する徳のあるお方でして、
どうやら、私の好きなこと、やりたいことを感知し、
作らせていただいた・・・

というのが本当のようです