視覚、聴覚、味覚、臭覚、触覚の

五感からシンボルを採り出して、

「潜在意識」 (内なる声)から疑問、質問の答えを

読んでいく、というシンボリックリーディングの

モニターをシンシアー さんにお願いしました。


シンシアーさんとは、

タロットパスワーク講座で一緒だったんですが、

あとあと、私のメモノート読み返して、

解かってくることなんですけど、

パスワークで観る映像が、

これが見事に未来を予知するんですね。

それが、あやふやではなく、細部にわたってハッキリ。

(最初からサイキック能力あるのでは??とは思ったんですけど、、)

だから、

シンシアーさんやったら大丈夫だろうと

無理難題の質問をしてみました。

でも、切実な願いなのです。質問の内容は内緒です。。。


シンシアーさんが優しくナビゲートしてくれるので、

リラックス出来たし、

潜在意識の「答え(方法)」まで教えてもらえました。

なんと、その方法とは、自分が出来ることで、

更に、とっくに依頼を受けていたことがあり、

私が軽く考えていただけのことだったんですね。

「セルフイメージを上げて、受けとりましょう」

と、シンシアーさんの言葉が嬉しかったし、励みになりました。

また、じっくりと丁寧にこちらの歩幅にあわせ、

誘導してくれるやり方は、シンボリックリーダーの私にとっても、

参考になり、真似ようと思いましたね。

視点が変わり、意外な選択肢が増え、

実り多いスカイプセッションだったこと、

シンシアさんに本当に感謝しています。


シンシアさんは、こんなライラックの薔薇のような人。


ЮЮЮ いつでも、どこでも楽々極楽 ЮЮЮ