ご無沙汰してます。

去年の年末から最近まで、
パソコンを3回も壊してしまいました。。。

玉城秀大 さんには、大変お世話になりました。
直しに家まで来てもらったり、PCをもらったり、、、

壊れたんではなく、壊したんですね、私が。
私はよくパソコンを壊すんです。
さくら姐さんさんにも、
パソコン嫌わずに、仲良くしてね、
といわれました。

でも、もう大丈夫(だと、思います)
これからも、
お休みばりばり、気まぐれブログをよろしくお願いしますねー。

と、いうことで、、、、私のブツブツ・・・

「自分のグループだけが一番正しい、あれはイカン」
と主張する活動家や宗教。
「この製品だけが一番優れている」
「このセラピーが一番正しい」
と言ってる商売人やセラピスト、

出していただいたお料理にたいして、
「これには添加物が入っていて(云々)普段こんなの食べない」
...
という人々、、、
立派なこと言おうが、分かるんです、
自分の我(エゴ)を知性の皮で何枚も何枚も
かぶせて隠しているのが。

え!?ちょっと待てよ、、、
私がそういう人やメディアを見かける
ということは、私こそ、そういう部分があるんだ
(知性ないケド)
『現実は鏡』だということを
はるひなたさんのところで教えてもらったので、
人を観るだけ批判するだけでなく
自分を見つめる作業をしています。
ごめんなさい。許してください。ありがとう。愛しています。


ЮЮЮ いつでも、どこでも楽々極楽 ЮЮЮ