フランス国旗 南仏でのバカンスを楽しんで来られたさくらさんが、


小桜邸で私のお祝いをしてくれました、イェぃチョキ


何のお祝いって?


んもぅ、おかげさまで色々な奇跡が起きたんです。


非常にめでたいことっ合格

(なんちゃぁ出来ない、ヘタレの私がよ)


これからも奇跡は起こり続けます、


それはそうと・・・・


相変わらず、さくらさんは、センスよく、お料理上手。


今回は、ヘルシーで素敵すぎる南仏風の創作料理トリコ☆ハート


ЮЮЮ いつでも、どこでも楽々極楽 ЮЮЮ


さくらさんの南仏での写真、体験話も面白かったです。


彼女は、いつもそうなんですけど、


イタリアやこのたび旅行した南仏、パリも


行きたくて行ったわけじゃない、

(うらやまじぃ~、なんでや?)


いつも旅先から呼ばれるんです、そうなんですね。


その土地、周辺にあるさまを吸収してくるんです、


で、マグダラのマリアの洞窟行って、


遺骨のある教会のとなりにあるホテルで不思議な夢を観る、


そして面識ないマルセイユタロットを手に入れました。

(以前、ランディさんの書籍で、目にはしたそう)


旅立ち前よりパワーアップ、グレードアップアップ


して帰ってきた、さくらさん、

私といつまでも仲良くしてくださいね。


例の小桜邸↓

ワンダフル★アフタヌーンティ