この前の日曜日、

美魔女が集まるというウワサの隠れ家

桜**「小桜邸」桜**

にお招きいただきました。

大きな庭に沢山のハーブ、

お花が植えられている、お洒落~♪な

さくらさんのお家に集まった美魔女11人が、

スンバラシイお手製のスウィーツを楽しんでは、

くつろぎました。


ЮЮЮ いつでも、どこでも楽々極楽 ЮЮЮ


イロイロ楽しめるように色々な種類のお菓子を人数分、

白いキャンパスのようなプレートに盛りつけられる、


ЮЮЮ いつでも、どこでも楽々極楽 ЮЮЮ

いちごのプティング

レアチーズタルト(いちごソースがけ)

キャロットケーキ

抹茶+あずきのパウンドケーキ

ガトーショコラ


「美味しー!!!」

「美味しいね」


と、みんなの喜びの声が部屋の中で響き渡り、

ひらめき☆で創ったさくらさんも嬉しそう。

なんとこれらの激ウマの作品には一切、

砂糖やチョコが使用されていません。

不思議でたまらないんですが、

この甘味の正体は玄米甘酒だそうな。

低カロリーで身体にやさしく、

減量中のワタクシでも罪悪感はナシ!

センスのいい素敵な空間での最高のアフタヌーンティ。

お話も弾み、あっという間に時間は流れ、

本当に楽しい時間は短時間に感じるものだな、

とつくづく思いました。。。


ЮЮЮ いつでも、どこでも楽々極楽 ЮЮЮ

花が似合う華ある、さくら姐さん、

真心こもった御もてなし、

本当にありがとうございましたっ