自分の好きな色は決まっていたんだけど、


カラーセラピストSHIOさんに出会うまでは、


色の持つ意味や、私たちに影響を及ぼす作用なんて、


全く無知だったし、興味がなかったんです。


今では、色を意識して変化をとげ、


強力なヒーリング効果を得ることが出来ました!


色のチカラって凄いっすよ 目



きらきら珊瑚礁のブログ


本日、神戸にて行った大元志緒さんのカラーセミナーでは


またまた新たな発見がありました。


書き込みチャートやグラフを用意してくれた用紙の綴りで、


自分のエゴグラム=自分分析を始めます。


タイプよって、欠けているところはカラーを採っていくことで、


補うわけなんですねー。


私=合理的さ、クールさに欠けている

(ズバリ!だから私、無駄が多いんすよね)


→ブルー、パープル、ターコイズを採り入れる


そして、いよいよ自分のテーマカラーを見つけることが出来ました!


その後、コンサルテーションを一人一人にしていただき、


叡智漲るボトルからのメッセージいただきました。


今日集まって来られた方たちは、


個性的で才能があるのか、私も含め、


独立、転職、出発されようとしてる方たちばかりでしたね。


夢の実現の追い風となってくれたSHIOさんに感謝します。


丁寧で確かなSHIOさんのカラーセラピー、カウンセリングは


癒しのほか、恋・ビジネス・心身・・・など自己実現におススメですよ。


大元志緒
http://profile.ameba.jp/shio01270322