ご機嫌いかがですか?
那覇新都心 髪質改善ヘアエステサロン pour le Mieu プールミュー 美髪コンシェルジュの持田です






パタパタと慌ただしい年末ではありますが、


そんな中でも



ありがたいことに、



ミラクルなタイミングで


大、大、大好きな方に


スペシャルな作品を作って頂くことができました







ご覧ください‼️






憧れの存在、

宮平亜矢子さん作の


ジャポネリース




日本古来の伝統的な『しめ縄飾り』をベースに、

芸術的な亜矢子さんのセンスと技術によって


こんなゴージャスで素敵な作品をオーダーメイドで作っていただきました







ため息が出るほどに素敵すぎる…




年末で世間的にも慌ただしいのに加え

ただでさえ毎日お忙しい亜矢子さんに

こんな素敵な作品を年内で作って頂くことができて…






幸せすぎですっっ❤️

私、ツキすぎですっっ






早速、お店の玄関に飾ってみました!!





な、な、なんて…ゴージャスな






明日からは、このリースに似合うように

もう少しお淑やかにお店の中でたち振る舞わないと!!!





うふふふふ…って笑おうっと…w








ご本人ともメッセージでもやり取りしたのですが、





亜矢子さんの作るものって、


作品に「好き」の気持ちが溢れてるなぁって



それがとても伝わってきます❤️



それって、すごく大切な事だし、素敵じゃないですか??





お互いに好きを仕事にできていることがとても幸せですね❤️って話にもなって…




うん!うん!って改めて嬉しくなりました✨





さらにさらに、飛躍的な活動をされていかれる亜矢子さん




これからも変わらず憧れの存在であり、

これからも益々、刺激をいただきたいです






ありがとうございました

大切に飾らせていただきます