ご機嫌いかがですか??

那覇新都心 髪質改善ヘアエステサロン pour le Mieu プールミュー 美髪コンシェルジュの持田ですsei

 

 

 

またまた・・・台風が接近しております台風なく

 

 

 

今年は本当に台風の当たり年ですねぇ・・・苦笑あせるあせる

 

 

県内では、ようやく電気や水道が復旧した箇所が多いのに、

 

またしても大きな台風が来てしまうのは困るなぁ・・・。

 

 

 

どうか、どうか被害が大きく出ませんようにShiny

 

心から祈るばかりですびっくり

 

 

 

 

 

ところで、先日の台風で破損した、

 

お店のベランダの仕切り戸ですが、先ほど管理会社さんの頼もしいにぃにぃ(お兄さん)たちが

 

総出で破片を片付けに来てくれましたあげあげあげにへ

 

 

 

 

 

おかげで、キレイに貫通したベランダアップアップアップ笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に助かりましたラブラブ

 

ありがとうございましたーーー泣き1

 

 

 

こういう時の破片・・・いったいどこに捨てたらいいんだ!?がーん

 

次の台風が来る前には片づけたいんだよなぁ~びっくり

 

 

 

と、ちょうど朝に考えていたところだったので素敵な引き寄せハート顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・お隣さんの洗濯機を倒れたままなのがウケる笑笑笑

 

 

 

 

「次の台風でまた倒れるかもしれませんもんね・・・」

 

とのことでした苦笑

 

 

 

 

 

ついでに、エアコンの室外機のホースの不具合まで、応急処置をしてくださってラブラブ

 

本当にありがたい!泣き1

 

 

 

 

今日来てくれたにぃにぃたちはきっとまだ10代?

 

今年の新入社員さんたちと思われるくらい若々しい感じだったのですが、

 

 

言われた仕事以外にも、お客さんの「困ったなぁ」を察知して、自ら声をかけてくれる、その姿勢!

 

 

素敵すぎるぞ!!

 

これからもそのスタンスのまま成長してほしいなぁShiny

 

 

 

などと、オバさん目線で見守ってしまいましたよにこ笑笑

 

 

 

 

 

今日はここまで。

 

みなさん、台風対策はぜひ早めにしてくださいね雨

 

 

 

フォローしてね…   ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今までで一番自分の髪が好き」

 

10年後もそう言える美しい髪に、今日から変えていきませんか??

 

 

 

 

那覇新都心 髪質改善サロン 

pour le Mieu プールミュー

 

 

 

 

沖縄県那覇市松島1-15-7

makabi apartment209号

 

 

✉ cool.beauty.7021@gmail.com

 

メールでのお問い合わせも随時受け付けております♪

 

 

営業時間  火曜日~日曜日 10時〜19時

                水曜日のみ 12時〜21時

 

定休日 月曜日