みなさん、ご機嫌いかがですか??

那覇新都心 髪質改善サロン pour le Mieu プールミューの持田ですsei

 

 

 

 

 

突然の別れを体験しました・・・

 

 

当日はあまりのショックでなかなか寝付けず汗

 

 

朝起きたら、少しはスッキリするかと思いきや、さらに悲しみが増してきて・・・

 

 

 

 

 

 

 

離れてみて、存在の大きさや大切さを改めて気づくっていうねえーん

 

 

 

 

大好きだったんだけどな。

 

いつでも私のそばにいてくれるものだと思ってた。

 

私がもっとしっかり掴んでいてあげなきゃいけなかったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

私・・・、お財布をなくしてしまいました!!!

 

 

 

 

 

 

自業自得なんですよ汗汗

 

 

 

しかも、めっちゃ酔ってたりしたなら諦めもつくのですが、記憶もしっかりあったが故になおさら悲しいがーん

 

 

 

 

昨日まで、自分てちょっとしっかり者なんじゃない~Shinyなんて信じ込んでいた事を初めて恥ずかしく思いました泣き1

 

 

 

 

 

 

 

 

しかーし!!

 

いくら落ち込んでも、反省しても、戻らないものは戻らない!!苦笑

 

 

 

 

 

それならば・・・

 

 

 

こんなOMGな状況下で、どうしたら笑えるか???

 

どうしたらポジティブ変換できるか????

 

それこそ私ったら今、神様に試されてるんじゃない???

 

 

 

 

 

得意のドM根性が急に湧き上がってきてアップアップ笑

 

 

 

 

よぉ~し!この状況を意地でも楽しんでやるっっハート☆

 

 

 

なんてねまったり

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、交番に届けたり、カード利用ストップしたりの諸々の対処をしたあとでですが

 

 

 

 

 

これはきっと今年最大の厄落としなんだわハート☆

 

 

 

そして、そろそろお財布も替えなきゃかな~って思ってたから落としたんだ!!

 

 

わぁ~ハート☆ハート☆

だったらとっておきのお財布を新しくかわなくちゃ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

と、なかば強引にではありますが笑

 

 

 

自分のインスピレーションを最大限に信じてShiny

 

大好きなGUCCIのとびきりのお財布を速攻で注文したったんです~アップアップアップ

 

 

 

 

わぁぁぁ~いayaayaayaayaayaayaaya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直まだ完全に立ち直ってはいませんが苦笑

 

 

気分良く1日を過ごすか?落ち込んだまま1日を過ごすか?は自分自身で決められるコトですもんね顔

 

 

 

 

 

 

よぉ~し!!

 

明日の定休日は張り切って免許証の再発行に出かけるぞびっくり笑

 

 

 

 

それでは今日はここまで。

 

みなさん、お財布はしっかり握って笑、今日も素敵な日曜日にしてくださいねアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「今までで一番自分の髪が好き」

 

10年後もそう言える髪に、今日から変えていきませんか??

 

 

 

 

 

那覇新都心 髪質改善サロン 

pour le Mieu プールミュー

 

 

 

 

那覇市松島1-15-7

makabi apartment209号

 

☎ 098-884-0777

 

※施術中は薬品を使用している事も多く、電話に出られない事がございます。

お手数ですが留守番電話メッセージにお名前、ご連絡先をお入れください。手が空き次第こちらからかけ直しさせていただきます。

 


 

 

✉ cool.beauty.7021@gmail.com

 

メールでのお問い合わせも随時受け付けております♪

 

 

営業時間 10時〜19時

                水曜日のみ12時〜21時

 

定休日  月曜日