【ランチ】カフェドイシスへ | フラワーサロン~プール・ラヴニール~

フラワーサロン~プール・ラヴニール~

市川市の自宅と、青山表参道にてフラワーサロン『Pour l'avenir』を主宰しています。
『プール・ラヴニール』はフランス語で『未来に向けて』
どんな時も気持ちは前向きでありたいという願いを込めて♪

3か月前からこの日を空けて、自由が丘の閑静な住宅街のなかにある


一軒家のカフェドイシス にランチに行って来ました。



素敵な個室が4個もあって、落ち着いた雰囲気で、


和風創作料理は、器も盛り付けも美しくて、美味しくて、


いつものメンバーで、憩いのひとときを楽しみました(笑)






胃に優しいお料理でした。






癒しのランチ会メンバーです。





毎日の仕事の時は、コンビニにお世話になることが多いので、


今日は贅沢~


自由が丘は本当に久しぶりに来て、楽しかったです。



私は一足先に帰ってきましたが、おとな女子達は本当に元気です(笑)




         ★ランキングクリックしてくださると嬉しいです。

              
              にほんブログ村

              「 この教室いいね】で応援してくださるとうれしいです♪


                   ↓
        

pourlavenir

青山・表参道・渋谷・市川・千葉のフラワーサロン「プール・ラヴニール」

スケジュール  | お問い合わせ  | アクセス

趣味から資格取得まで
ヨーロピアンスタイルのフレッシュフラワーやプリザーブドフラワー
アーティフィシャルフラワー、プリエアートなど多彩なレッスンを行っています