1日フリー♪ | フラワーサロン~プール・ラヴニール~

フラワーサロン~プール・ラヴニール~

市川市の自宅と、青山表参道にてフラワーサロン『Pour l'avenir』を主宰しています。
『プール・ラヴニール』はフランス語で『未来に向けて』
どんな時も気持ちは前向きでありたいという願いを込めて♪

猛暑続きですが、皆様いかがお過ごしですか・



今日は新宿で、10時からの某企業様との打ち合わせが無事終わって、


新しいお仕事がまた始まります。


後は一人で、ぶらぶら。



思いついて、美容院に行って、そのあとは、


どこでランチを食べようかな~なんて。



久しぶりの一人ランチを満喫しました。




夫が10日前に、ゴルフで怪我をして、沖縄旅行もキャンセルになり、


どこにも、行かずにお盆休みを過ごします。



明日もフリー・・・


やることは、いっぱいあるけれど(考えないことにして)ぶらぶらしてりフッレシュしています。



皆様も素敵なお盆休みをお過ごしください。


おしゃれ美学 フラワー オブ インテリア


              ★ランキングクリックしてくださると嬉しいです♪

                      ↓

                   
                   にほんブログ村

pourlavenir

青山・表参道・渋谷・市川・千葉のフラワーサロン「プール・ラヴニール」

スケジュール  | お問い合わせ  | アクセス

趣味から資格取得まで
ヨーロピアンスタイルのフレッシュフラワーやプリザーブドフラワー
アーティフィシャルフラワー、プリエアートなど多彩なレッスンを行っています