資材部屋リフォーム中!棚、棚、棚 | フラワーサロン~プール・ラヴニール~

フラワーサロン~プール・ラヴニール~

市川市の自宅と、青山表参道にてフラワーサロン『Pour l'avenir』を主宰しています。
『プール・ラヴニール』はフランス語で『未来に向けて』
どんな時も気持ちは前向きでありたいという願いを込めて♪

リフォームが始まりました!


ここは資材部屋です。



山のような、資材に囲まれて、身動きがとれないくらいになったので、


思い切って、資材部屋の2面に棚をつけてもらいました。


コースのカリキュラムが50以上あるので、資材をカリキュラム事に分けています。




色はグレーです。


今のところ何の変哲もない棚ですが、


モールディングをつけてもらいます。








反対側にはクローゼットもあるのですが、すべて、資材収納になりました。



ここはお見せするお部屋ではありませんが、忘備録のために写真を撮ってみました。




事務所兼、通販事業の作業部屋になります。



もう少し素敵になったら、また公開しますね(笑)



おしゃれ美学 フラワー オブ インテリア


           ★ランキングクリックしてくださると嬉しいです♪

                   ↓

               
               にほんブログ村


pourlavenir

青山・表参道・渋谷・市川・千葉のフラワーサロン「プール・ラヴニール」

スケジュール  | お問い合わせ  | アクセス

趣味から資格取得まで
ヨーロピアンスタイルのフレッシュフラワーやプリザーブドフラワー
アーティフィシャルフラワー、プリエアートなど多彩なレッスンを行っています