フォトレッスン写真② | フラワーサロン~プール・ラヴニール~

フラワーサロン~プール・ラヴニール~

市川市の自宅と、青山表参道にてフラワーサロン『Pour l'avenir』を主宰しています。
『プール・ラヴニール』はフランス語で『未来に向けて』
どんな時も気持ちは前向きでありたいという願いを込めて♪

昨日のプールラヴニールフォトレッスンの続きです。


こちらもプリザーブドと、アーティフシャルのプリエアートのブーケです♪




ニュアンスカラーが素敵!





今日は衣香さんのお教室の作品展に埼玉ふじみ野まで行ってきました。


作品展の様子は又お伝えしますね。



それから、草加市へ移動。


息子が草加市の病院勤務から、4か月の研修医期間を終えて、自宅に戻ってきました。


また大学病院に戻るそうです。


明日から、またご飯を作らなくては(笑)




そして、私の作品が、明日から東京堂展示のために、


自宅から搬出されました。



いろいろありすぎて、とにかく明日は、朝6時に出発です^^


皆様も素敵な1週間をお過ごしくださいね。♪



               ★ランキングクリックしてくださると嬉しいです♪

                        
                        にほんブログ村


pourlavenir

青山・表参道・渋谷・市川・千葉のフラワーサロン「プール・ラヴニール」

スケジュール  | お問い合わせ  | アクセス

趣味から資格取得まで
ヨーロピアンスタイルのフレッシュフラワーやプリザーブドフラワー
アーティフィシャルフラワー、プリエアートなど多彩なレッスンを行っています