リゾートニャチャンから帰ってきました。 | フラワーサロン~プール・ラヴニール~

フラワーサロン~プール・ラヴニール~

市川市の自宅と、青山表参道にてフラワーサロン『Pour l'avenir』を主宰しています。
『プール・ラヴニール』はフランス語で『未来に向けて』
どんな時も気持ちは前向きでありたいという願いを込めて♪

今日ベトナムのリゾートニャチャ、そしてホーチミンから戻ってきました!

ニャチャンはホーチミンから飛行機で1時間かからず、

ベトナムでも1番有名なビーチリゾートの街です。


最近、ベトナムのリゾートは脚光を浴びてきて、

のんびり過ごすのにはもってこいのところでした。




フラワーサロン~プール・ラヴニール~-pourlavenir




最初に泊まったのは、ニャチャンに新しくできたNOVOTELホテルのスィートルームで

最上階の18階からの眼下の眺めは白い砂浜のニャチャンベイが、続いています。




フラワーサロン~プール・ラヴニール~-pourlavenir


ニャチャンは9月までは乾季で快晴で海の色も澄んでいて

スカイブルーです。


フラワーサロン~プール・ラヴニール~-pourlavenir



ワイキキと違って混んでないし、

人も空気もゆっくり流れていきます。




ツアーは、フィッシングやシュノーケリング、島めぐり、市内観光など日本人スタッフが

ホテルによっては常駐していてアドバイスしてくれます。




私が最も行きたかったところは、やっぱり

女性なら憧れる

シックスセンススパで有名なアナマンダラリゾート です。


この次ぎはこの極上アナマンダラリゾートを紹介をしますね♪







フラワーサロン~プール・ラヴニール~-pourlavenir