特に面白いこともないのですが、あまり動かない生活をしているのでぶくぶく太ってしまいました…
今日からレコーディングダイエットします。
頑張ります…
体重は怖いから明日の朝測る…怖い怖い怖い!
今日のデブ活
☆朝ごはん
りんご1個
青汁
☆昼ごはん
ヨーグルト
焼き芋
☆間食
徳用チョコいっぱい
パリパリバー バニラ
熱とろポンデリング キャラメルマキアート(ミスド)
キャラメルパイ(ミスド)
☆夜ごはん
ほうれん草の煮浸し
カレイの煮付け
ポテトサラダ
焼き芋
みかん
間食が多い!糖分とりすぎ!
そりゃあ太るよね!
間食撲滅運動