suisuisui -5ページ目

suisuisui

オタク風俗嬢の愚痴とかいろいろ。
普通の1人の人間です。

最近は普通に仕事して普通にぐーたらしてました。
特に面白いこともないのですが、あまり動かない生活をしているのでぶくぶく太ってしまいました…
今日からレコーディングダイエットします。
頑張ります…
体重は怖いから明日の朝測る…怖い怖い怖い!


今日のデブ活
☆朝ごはん
りんご1個
青汁

☆昼ごはん
ヨーグルト
焼き芋

☆間食
徳用チョコいっぱい
パリパリバー バニラ
熱とろポンデリング キャラメルマキアート(ミスド)
キャラメルパイ(ミスド)

☆夜ごはん
ほうれん草の煮浸し
カレイの煮付け
ポテトサラダ
焼き芋
みかん


間食が多い!糖分とりすぎ!
そりゃあ太るよね!
間食撲滅運動