7月のお知らせ〜 | 仙台市プライベートエステサロンPourVous(プールヴー)

仙台市プライベートエステサロンPourVous(プールヴー)

エステ歴30年の経験を活かし、あらゆる方の肌の見極めをさせて頂きその方にあったコース内容やケア方法などアドバイスいたします!
プライベートサロンなので、お子様のいる主婦の方など気軽に来て頂いてます!

こんにちは〜🤗
仙台プライベートエステサロン

pourvousの豊川ですビックリマーク


もう今年も半年過ぎ7月になりましたね〜あせる

梅雨☔️に入ってますが、

暑くなってきてます滝汗


体調崩してる方もいらっしゃるようです😷

これから暑くなるので

暑さにまけない身体作りしておかないとですね〜おねがい


話は変わりまして

7月入ってすぐに家族で青森県に旅行行って来ましたー🚙

幼少期、青森県十和田市に住んでいたので、

その辺りを巡って三沢にある古牧温泉に泊まりました〜❗️

途中通った奥入瀬渓流が20℃くらいで

涼しくて良かったです🌬️


子供の頃連れてきてもらっていた古牧温泉が

なんと星野リゾート青森屋に変わっていたのには

びっくり🫢しましたが、

ところどころに昔見た

面影が残っていて懐かしく感じました〜😌


これから、

暑くなるので、日焼け対策などしっかりしておきましょう😎


お肌もシミや乾燥によるシワなど増やさない対策が必要ですグラサン


ローションパックなどして

保湿もしっかりやってお肌に水分をたっぷり

補いましょうアセアセパック


只今9周年記念キャンペーン中なので

目的に合わせたケアを選んで下さいね〜パックダウンダウン







ご覧頂きありがとうございます手