蜩です。ヒグラシ。

その、ヒグラシ……。

 

(´・ω・`)

 

昨日の夕方、初鳴きを耳にしまして。

なんか、もう梅雨明けそうな気配。(;´・ω・)

ヒグラシが鳴き始めると、梅雨明け間近な印象あるんですよね。

8日に梅雨入りして二週間だけど、降りっぷりは末期の豪雨だし、あと一週間ぐらいで明けても、あんまり驚かないかも。

ちなみに、セミも数日前から鳴いてます。

降水量の平年比、ことごとく100%超えてるし、もう明けてもいいかな……。

雨音が、だいぶ怖いですよ。(;´Д`)

 

怖いと言えば。画像生成AI、虫さんは苦手?

可愛くデフォルメしてほしかったんだけど、リアルな面影残しててグロイ……。(;´・ω・)

特に脚。

キモっΣ(゚Д゚) って言っちゃった。

思いがけない欠点でした。(´・ω・`)

 

 

web拍手  ←*web拍手です。よければポチっとなと押してください。