なんかヤイバが再アニメ化するらしい。Σ(・ω・ノ)ノ!

 

特報!『YAIBA』完全アニメ化決定!! サンデー24号には青山先生描き下ろしポスター付いてます!!!! | 少年サンデー (websunday.net)

 

 

前のアニメ、こっちじゃ放送なかったから見てないんですよねー。アニメ化自体は知ってたけど。

なので、自分的には初YAIBAアニメ!!

青山先生、完全監修! らしいので多少の端折りもあるってことなのかな。

前回がかぐや編?までで52回らしいので、端折りなく最後までとなると2年はかかりそう?

それぐらいやっても十分だと思うけど。コナン30周年記念にからめたもの、って話もあるから長くはしないのかなぁ。

まあ、この時代に新作として見られるのは楽しみ。(*´з`)

前のアニメを知ってる人は声優さん気にされてるけど、自分は見てないから誰でもいいや。w

続報、楽しみー。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

ヤイバb
 ヤイバ
 

むかーし、作ったやつ。

公開日2010年だった。Σ(゚Д゚)

 

web拍手  ←*web拍手です。よければポチっとなと押してください。