- 超級! 機動武闘伝Gガンダム 新宿・東方不敗! (4) (カドカワコミックス・エース)/角川書店(角川グループパブリッシング)
- ¥609
- Amazon.co.jp
いつの間にか発売されてた。(゚Д゚;)
一昨日、慌てて注文。
昨日、発送メールが来て、今日到着。
早っ。Σ(・ω・ノ)ノ!
ビックリして発送元調べたら、なんと福岡。Σ(゚д゚)
+(0゚・∀・) + ワクテカ +して待ってた鳥栖の配送センターが、とっくに出来上がっていたらしい。
5月の話。
何度か注文したけど、今まで通り千葉やら大阪やらだったぞ。(`д´;)
あー、でも、物によっては早く届くのねー。ありがたや。ヽ( ´¬`)ノ
さて内容。
今回だけで、16話、17話かな?
ドモンもだけど、シュバルツの必死さがアニメより際立ってる。
機会を逃さず、叩けるときに全力で!
ドモンに向けるセリフが、なんか泣ける。(´Д⊂ヽ
師匠は師匠で、ドモンの優しさというか甘さというか、そういう部分への視点が弟子なんだなぁ。
でも、ちょっとギアナ高地編のラストと被って見えるが。
そっちは、どう展開変えてくるかな。+(0゚・∀・) + ワクテカ +
一部セリフ回し、微妙な部分もあったけど、シリアス展開でドキドキよかった。(´∀`*)
レインもまともだったし! ま、出番自体少なかったんだけど。w
しかし、変更になった展開が気になるなー。
今のままでは勝てない+まだ強くなる可能性に気づいた、だから修行を促した。
って流れ的には、アニメより自然になった気がする。
んーと、アニメだと怒りのスーパーモードには否定的だったっけ?
と、ざっくり見返したけど、そうでもなかった。(´・ω・`)
ギアナ高地行ってからの話だったかな。
なら、なおさら超級の展開の方が良さげ。
デビルの強さは直接対決で、嫌というほど味わってるし。
あと気になるのは、キョウジの状態だなー。
アニメだと幻影に思えるけど、超級だとデビルの触手に絡められてるからなぁ。
精神侵されてはいるんだろうけど……なんか、キョウジの意志も何割か入ってる展開になりそうな、ならないような。(;´Д`)
ピッコロさんみたいに、善と悪に完全分離とか?
44話の二人の兄さんなカット好きなんだけど、あれなくなったら別の意味で泣く。(´Д⊂
他にも、ウルベ、ミカムラ博士の思わせぶりなセリフとか、ウォンの顔見世とか色々気になるんだけど書き切れない。w
次は11月らしい。来月だよ。
相変わらず早い。(;´∀`)
新宿編は、これで完結でも新宿・東方不敗!5巻らしい。
予告にあるのはチボデーと、アルゴ、サイ・サイシー。
アルゴとサイ・サイシーの回は、アルゴ不憫なんだよね。
てか全般的にアルゴ回は、登場とvsランバー以外、別の戦いがついでに挟まれてて。(;^ω^)
アルゴは大人な余裕あって、展開させにくいのかな。
そこら辺、ちょっと改善されてたらいいな。
サイ・サイシーの出番も削らないで。w
+(0゚・∀・) + ワクテカ +待ち遠しい。
web拍手です。よければ
と押してください。