https://youtube.com/watch?v=mFGmIanXUQ8&si=Uk0Omt3rvCmrdAKX

 

こんにちはープ🌸


ご無沙汰致しております。


兎に角する事が多くて、なかなかゆっくりとブログを書く余裕がありませんでした。


ハープ演奏会が4月28日(日曜日)に迫りましたので、確認の為に動画を撮影しました。


私の場合1回目が1番良いので、多少のミスはありますが通し練習で弾いています。






FJナーデルマン「7つのソナタ」No.1




聞いて下さり有難うございます。☺️


❮追記❯ 自分の動画を確認したらあまりに酷くて、例えば上行スケールで詰まる、プレリュードのアルページュが遅すぎる、等諸々ありまして、とてもじゃないけど聞いて頂くのも申し訳ないレベルでした。( ´;゚;∀;゚;)


今日猛烈に部分練習をしました。(笑)


日曜日まで間に合って欲しい❗(笑)